その先へ

在ニューヨークの金融マンが語る、(下らない)日常と雑感。そこには勝利も栄光もなく、ただ日常があるだけです。

ニューヨークでお食事~ROKI Le Izakaya

f:id:PlusUltra:20170317122231j:plain

一応、和食のお店ですが、「ちょっと高級路線のアジアンフージョン居酒屋」と言った方がより適切かも知れません。

  

飲み会で指定されて何となく伺ったのですが、予想に反して結構美味しくてビックリしました。

 

雰囲気もなかなか良いです。

 

おしゃべりに夢中になってしまいすっかり料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。何とか1枚だけ取った、ラーメンです。

f:id:PlusUltra:20170317122227j:plain

デザートもかなり美味しかったです。重ね重ね、他の料理の写真を撮り忘れてご紹介出来ないのが残念です。。

 

ROKI Le Izakaya

12 W 21st St(5 Aveと6 Aveの間)

New York, NY 10010

 

【追記】

職場の食通氏にきいたところ、「あ~ROKIの萩原好司シェフは、博多トントンで8年間シェフをやったあとで、独立してついこないだこの店を開いたんだよ。僕ももう2回行ったけど、あの店が流行らない訳がないよね!」と言っていました。混んで予約が取れなくなる前に行ってしまった方が良いかもです。