その先へ

在ニューヨークの金融マンが語る、(下らない)日常と雑感。そこには勝利も栄光もなく、ただ日常があるだけです。

ニューヨーク~セントラルパークでお散歩

f:id:PlusUltra:20170417124951j:plain

遅ればせながら、ニューヨークにもとうとう春がやってきました。

 最も、先週まで10℃ちょいだった気温が一気に30℃近くまで上がったので、一気に初夏という感じでしたが…。

 

f:id:PlusUltra:20170417125004j:plainf:id:PlusUltra:20170417125148j:plain

NYの気候って、寒くなるのは東京より1か月早く、暖かくなるのは東京より1か月遅れという感覚です。

 

その寒くて長い季節がようやく終わりかけてきているので、ニューヨーカーたちがこぞって部屋を出て、公園という公園に日光浴に来ています。

f:id:PlusUltra:20170417125452j:plain

f:id:PlusUltra:20170417125613j:plain

 

その他の写真です。

f:id:PlusUltra:20170417125718j:plain

f:id:PlusUltra:20170417125756j:plain

f:id:PlusUltra:20170417125847j:plain

f:id:PlusUltra:20170417125936j:plain

f:id:PlusUltra:20170417130020j:plain

f:id:PlusUltra:20170417130101j:plain

向こう4週間くらいまたヒンヤリする日も出てくると思うので、気を引き締めていきましょう!笑