その先へ

在ニューヨークの金融マンが語る、(下らない)日常と雑感。そこには勝利も栄光もなく、ただ日常があるだけです。

春よ来い、と思ったら、冬がはじまるよ

たしか先週、日中の気温が20℃近くまで上がったはずだったのですが、あっという間に真冬に逆戻りしました。今晩はまた氷点下で、アパートのストーブがシューシュー鳴っています。

 

f:id:PlusUltra:20170311145716p:plain

 

そろそろランニングを始めようと思っていたのですが、これだとダメですね。

早くランニングを始めて、桜を見に行きたいです(NYでも桜の名所があるらしいです。去年は渡米した直後でバタバタしていていけなかったので、今年はぜひ見に行きたいです。)

f:id:PlusUltra:20170311145715j:plain